フィットネスジム [ダイエット]

新しくフィットネスジムができたようで
チラシを配っていました。
興味があったので見てみると
かなり小さなジムの様で
プールやジャグジーなどの施設は全くないようです。
最近は小さなジムが多くなりましたね。
短時間で軽い運動をして帰る人が多いのでしょうか。
私どうせダイエットするなら
本格的なダイエットをしたいので
大きなジムでプールなどで泳いだり
色んな種類のマシンを利用したいのですが
近所にないので行かれないんです。
少し離れた所まで通えばよいのですが
帰ってくるのが面倒だし
そのせいで長続きしなくなっては本末転倒ですからね。

共通テーマ:健康
他人の喜び風邪薬と頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。