目覚まし時計 [日記]

何も信じない、誰も信じないなんて言う頑固な人でも実は無意識のうちに信用しているんじゃないかと思うものがあります。
それは目覚まし時計。
自分が眠っている以上、朝の決まった時間に起きられる保証は誰にもないですよね。
唯一信頼できるのが目覚まし時計です。
なぜこんな話をするかと言うと今朝目覚まし時計が鳴らなかったからなんです。
信用していたのに朝目覚めると電池が切れて夜中のうちに動かなくなっていた目覚まし時計。
自分が悪いのはわかっているのですが、信じていた目覚ましが鳴らなくてちょっとグチってみたかったのです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。