お正月の食べ過ぎ [日記]

もうすぐ年末。
そしてお正月です。
お正月に気をつけなければいけないことと言えば食べ過ぎです。
ダイエットも大事ですが
そもそも太らないように気をつけないといけませよね。
貴重な年末休みなので
いろいろすることもあって忙しいはずなのに
毎年つい家でゴロゴロしてしまう時間が多くなってしまうんです。
普段から疲れてるとどうしても休みの日はゴロゴロしてしまうのも仕方ないのかもしれませんが
ダイエットのことを考えるとあまりいいことではありません。
なんせゴロゴロしてる時間って
だいたい何か食べてますからね。
そんなに食べ続けてるわけじゃないのですが
1日で合計すると結構な量を食べてるんじゃ何でしょうか。
体を動かさないのもよくないですよね。
やっぱり朝から出かけて夜まで働いているということは
なんだかんだで体を動かしてますからね。
今年のお正月は少し体を動かすように気をつけようと思います。
後になってあわててダイエットしなくてすむようにしないといけないですよね。

共通テーマ:健康
駅近デパートのトイレで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。